2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回目5才のお誕生日会

広島でもまたお誕生日会してもらいました
夏 春と大体広島 横浜に帰るので
毎年はなことりんごちゃん3回はお誕生日会してます!

おばあちゃんとアンパンマン巻き寿司を作って
2回目5才のお誕生日会_f0205855_15302622.jpg


すし飯が美味しい美味しいとたーーくさんつまみ食いしながら
2回目5才のお誕生日会_f0205855_15302854.jpg

とっても難しいキャラ巻き寿司を始めてつくりました
003.gif
2回目5才のお誕生日会_f0205855_15302918.jpg

2回目5才のお誕生日会_f0205855_15303062.jpg

ケーキは大好きなてんとう虫チョコが乗ったケーキ
チョコ何個付けてもらうって聞くと
5人いるから5個でいいよって
みんなに1つずつわけてくれました
ロウソクは自分で飾ったんだけど
はなりんごちゃんナイスな飾り付けでした
2回目5才のお誕生日会_f0205855_15303199.jpg

2回目5才のお誕生日会_f0205855_15303263.jpg

ケーキやさんでプレゼントしてもらった
バラの花も大喜び
2回目5才のお誕生日会_f0205855_15303340.jpg

アナ雪の歌もエルサの振り付けで上手にうたっていました
2回目5才のお誕生日会_f0205855_15303427.jpg

by shihoringos3 | 2014-08-28 15:19