2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーパラダイス

今年も大好きなシーパラダイスにお姉ちゃん夫婦と行ってきました

ここで一番好きなのはお水に入ってあそべること
ちゃんと水着を準備していきました
シーパラダイス_f0205855_114410.jpg

鯉のえさやり
はなりんごちゃん遠くへ投げられるようになって大満足
豪快ことりんごちゃんはひとづかみで餌を投げて“サイコー!“って^_^;
どこで覚えたのその言葉
シーパラダイス_f0205855_114546.jpg

シーパラダイス_f0205855_114761.jpg

シーパラダイス_f0205855_114869.jpg

動物にタッチできたり
シーパラダイス_f0205855_114913.jpg

じいじちゃんにもらったおこずかいで乗り物のったり
シーパラダイス_f0205855_114119.jpg

シーパラダイス_f0205855_1141270.jpg

やっぱりシーパラは楽しいね
ことりんごちゃんは途中でねちゃったけど
はなりんごちゃんは恒例の水族館ふた周りしました
よっぽど好きなんだね
by shihoringos3 | 2014-08-14 01:02