2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことりんごちゃん1歳

3月1日でことりんごちゃん1歳になりました~038.gif

毎日午前様の超忙しいパパがお休みをとってくれてディズニーランドにいってきましたよ~

着ぐるみと写真を撮るのがブームのはなりんごちゃん色んなキャラクターとハグして写真撮れて
入り口の所だけで大満足という感じ

ミニーちゃんとの写真だけは
50分ぐらいならんだけど
その間にママははなりんごちゃんが絶対行きたいといっていたモンスターズインクのファストパスをとりにいき
列に戻ったら今度ははなりんごちゃんパパとグフィーや魔法使いのおばあさんと写真をとりにいき
ママともデイジーやピグレット、ドナルドと写真を撮りに行き
無駄なく時間を過ごしたのでした
ことりんごちゃん1歳_f0205855_0523933.jpg

ことりんごちゃん1歳_f0205855_0524372.jpg

ことりんごちゃん1歳_f0205855_0525794.jpg

念願のミニーちゃんなのにはなりんごちゃん渋いお顔
まぶしかったんだって!?
ことりんごちゃん1歳_f0205855_0525839.jpg


並んでる途中に目が覚めたことりんごちゃんも泣いて起きたのに
ミニーや楽しそうな音楽が流れている場所にキョロキョロ にっこり

やっぱりことりんごちゃんもディズニーランド好きみたい

ミニーちゃんとの写真のあとは
パペットを使ってミッキーたちと踊れるショーを見に行って
イッツ アスモールワールドを見て
空いている時間に早めのランチを
アリスのレストランでとりました

スモールワールドでもはなことりんごちゃんたち目をキョロキョロ
ことりんごちゃん1歳_f0205855_053071.jpg

ことりんごちゃん1歳_f0205855_053199.jpg


ことりんごちゃんはそのあと
ご飯を食べて15時のパレードまでぐっすり
ちゃんと外せないメニューは楽しめたのでよかったです

ことりんごちゃんが寝ている間に
ことりんごちゃんがのれない
ダンボやモンスターズインク トゥーンタウンに行って
はなりんごちゃんも行きたい所は見れたのでよかったです
ことりんごちゃん1歳_f0205855_053626.jpg

ことりんごちゃん1歳_f0205855_053118.jpg

ことりんごちゃん1歳_f0205855_0531388.jpg

ことりんごちゃん1歳_f0205855_0531659.jpg

ことりんごちゃん1歳_f0205855_0531818.jpg


パレードの後 疲れてはなりんごちゃん寝てしまったので
今度は起きていることりんごちゃん
1歳の記念に切り絵を作って貰いました
でも 何だか男のこって感じ

泊まるホテルは結婚式をしたシェラトンへ
結婚式以来です
夜 ビュッフェレストランでケーキを注文してくれていたので
ハッピーバースデーをしました
ことりんごちゃん1歳_f0205855_0531990.jpg

ことりんごちゃん1歳_f0205855_0532188.jpg

ことりんごちゃん1歳_f0205855_0532565.jpg

ことりんごちゃん1歳_f0205855_0532689.jpg

代わりにお姉ちゃんがフー
ことりんごちゃん1歳_f0205855_0532772.jpg


お部屋からはディズニーランドとシーが見えて広くて景色のいいお部屋でした
ことりんごちゃん1歳_f0205855_0533031.jpg

ことりんごちゃん1歳_f0205855_054192.jpg


せっかくなのでカーテンを明けてねたら夜中1時過ぎても
シンデレラ城はライトアップされて
シーの火山も噴火してました
何時までしてたんだろ~

土曜日はイクスピアリに行って
まだディズニーランドの余韻に浸って
ディズニーストアで遊んで帰りました

ママもとrても楽しかったわ~
また行きたいね💗
パパ 幸せなことりんごちゃんの誕生日をありがとう~
ことりんごちゃん1歳_f0205855_0542022.jpg

ことりんごちゃん1歳_f0205855_0542220.jpg

ことりんごちゃん1歳_f0205855_0542491.jpg

by shihoringos3 | 2013-03-03 00:01