2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンリオピューロランド

上海でのお友達のEちゃんとRちゃんとサンリオピューロランドに行ってきました

ことりんごちゃんはまたばあばちゃんにお願いして。。

でも、昨日の夜は横浜に着いた途端気がゆるんだのか
急に悪寒がして関節や皮膚が痛くて喉も痛くインフルエンザを心配するほど
どんどん調子わるなってしまい
もしかして、遊びにいけないかなっと思って寝たのに
夜中の3時頃、またまた急に
いろんな所の痛みがとれて
大きな痰をだしたら
それでデトックスされたように元気になり今日は無事遊びに行けました-001.gif

そしてサンリオピューロランド
前回はパパとことりんごちゃんと4人だったけど今日は友達と一緒だったので
たっぷり走り回って楽しそうでした
おまけに空いていたしね!

サンリオピューロランド_f0205855_19122436.jpg

1000円でパレードに参加できるマントやステッキの一式を購入して始まりを待つ3人

サンリオピューロランド_f0205855_19122662.jpg

何と.はなりんごちゃん
キティーちゃんと手を繋いでのパレードです
サンリオピューロランド_f0205855_1912337.jpg

その後のダンスではEちゃんやRちゃんと離れてしまっていたので
固まっていたけど001.gif
サンリオピューロランド_f0205855_19123492.jpg

サンリオピューロランド_f0205855_19123757.jpg

サンリオピューロランド_f0205855_19123950.jpg

今日は3人だったから
ゲームセンターでもママは奮発!
とっても楽しい一日だったね
なんと閉園の17時まで遊んで帰りました。

ばあばちゃんありがとう~だね~
by shihoringos3 | 2013-01-24 18:37