2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長した二人

今日久々に体重をはかったら
はなりんごちゃん10.9kg
もうすこしで11kg
う~~ん10kg台が長かったけどやっと11がみえてきたね~

ことりんごちゃんは7.3kg
最近2回の離乳食では足りないっぽく
もう3回食にしてほしそう
なので、夕食なんかはおなかぺこぺこなのか
ものすごく沢山食べてます
きっと、どんどん重くなりそう

ハイハイのスピードも上がってきて
昨日ははなりんごちゃんと二人でお風呂に入っていたら
玄関で落ちて泣いておりました

階段やおもちゃでつかまりだちをしているけど
なるべく沢山ハイハイしてね~
by shihoringos3 | 2012-12-06 23:44 | はな・ことりんご