2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海南島・・・2

着いた次の日は10時迄ぐっすり寝た後遅めの朝食へ
海南島・・・2_f0205855_1315318.jpg

ビュッフェのお味はホテルにしてはいまいちだったけど
まあコーヒーが美味しかったのでOK!
朝食レストランのテラスからはすぐにビーチにでられて
ロケーションはばっちり!
もう11時過ぎで日差しは強くなってました
海南島・・・2_f0205855_1343753.jpg
海南島・・・2_f0205855_134433.jpg

さあ~着替えてプールにはいりましょ~004.gif
海南島・・・2_f0205855_1365117.jpg

海南島・・・2_f0205855_1374726.jpg

わ~い 初めて一人で浮けたよ~
海南島・・・2_f0205855_1371876.jpg

次は海へ行ってみよ~
海南島・・・2_f0205855_1401843.jpg

やっぱり綺麗~ はなりんごちゃんとパパ右端に写ってます
海南島・・・2_f0205855_1403543.jpg

わたしも行きたい・・・・ことりんご
海南島・・・2_f0205855_143989.jpg

ことりんごちゃんとビーチから手を振ったりしてまっていると
はなりんごちゃん潮を飲んだ~っと渋い顔で帰ってきました
じゃあ 砂遊びしよっとママが海水を汲みに行ってもどってみると
ママ~っとおお泣き
どうやら眠くなったようです

プールにん戻って
プールサイドでお昼寝014.gif
2歳にしてなんて贅沢
海南島・・・2_f0205855_1492292.jpg

では 私がいってきます!
プールデビューのことりんごちゃん
5カ月前まで浮いていたからへっちゃらよ!?
海南島・・・2_f0205855_1481434.jpg
海南島・・・2_f0205855_1483339.jpg

お姉ちゃんも起きたので水分補給へビーチバーへ
海南島・・・2_f0205855_1531547.jpg

気持ちいいわ~❤
海南島・・・2_f0205855_1533546.jpg

海南島・・・2_f0205855_1544758.jpg

お部屋で一休みしたあとは
ホテルの海上レストランで夕食wp食べました
バーでピザを食べてしまったのでお腹はあまりすいてなく
なんとなく魚を言う気分ではなかったので
海南特産料理の魚を食べず
普通の中華を食べて帰ってきました
海南特産は明日食べに行きましょ~
海南島・・・2_f0205855_1584651.jpg

海南島・・・2_f0205855_24091.jpg

by shihoringos3 | 2012-08-30 02:05 | 上海生活