2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虹橋ヒルトン・・2

ホテルと言えばプール
プール好きのはなりんごちゃん
でも、今回は異変が・・・・

パパが行こうか?っといっても
いかな~いって005.gif

でも、見に行ったら結局行きたくなって
そしていったら出たくなくって
楽しんだんだけど
いつも次の日も入るのに今回は入らずでした

重厚感漂うジムルーム この先がプールです
虹橋ヒルトン・・2_f0205855_0171618.jpg

やっぱりたのし~よ~
虹橋ヒルトン・・2_f0205855_0185179.jpg

ほら あんなに小さい女の子も入ってるよ
っとはなりんごちゃんを見て言われながら
入りたくないよ~っと言っている!?小学生の男の子が大人に囲まれていました
このあと、結局1.2.3ドボーンと3回プールに投げられて
そのまま上がって帰って行きましたよ(^^ゞ
虹橋ヒルトン・・2_f0205855_0194899.jpg

おねえちゃ~ん ママと私暖かくてゆであがっちゃいそうよ・・・
早くでましょ~よ~
虹橋ヒルトン・・2_f0205855_0194384.jpg

大抵のホテルでは服のままプールサイドで見学できるので
ママはとても見やすくていいんだけどね

次の日の朝のビュッフェ
かなり美味しかったです
虹橋ヒルトン・・2_f0205855_0255955.jpg

そっか~ドラゴンフルーツはこうやってきってスプーンですくって食べると
簡単でいいね
虹橋ヒルトン・・2_f0205855_0262041.jpg

お昼はインドカレーを食べて帰りました
早くかえろうよ~
っとはなりんごちゃん042.gif
前はホテル大好きでかけるの大好きだったけど
最近は家で遊ぶのが好きみたいです・・・・・(・.・;)
はなりんごちゃんがよければまた次のホテルどこか泊りにいきたいんだけな~
中国国内旅行にもいきたいんだけどな~
ちょっと当分は無理かな~・・・
日本の温泉とかの方が好きになったのかなな~・・・
虹橋ヒルトン・・2_f0205855_0284341.jpg
虹橋ヒルトン・・2_f0205855_0285570.jpg
虹橋ヒルトン・・2_f0205855_029289.jpg

by shihoringos3 | 2012-07-18 22:58 | 上海生活