2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達が会いにきてくれました

高松の友達が会いにきてくれました

一人は4月にも別の3人で会いに来てくれた友達です

高松からはいつも車できてくれて

日帰りにもかかわらずゆっくり夕食までいてくれるので

嬉しいのです~❤

この日ははなりんごちゃんも沢山遊んでもらって大喜びでした

友達が会いにきてくれました_f0205855_1624176.jpg


ことりんごちゃんもにこにこよく起きていてくれました

可愛いおまめさんを頂いたよ~
友達が会いにきてくれました_f0205855_164531.jpg


懐かしいさぬきのてんぷらや、大好きだった『たから』のだいふく❤

今回はすもも大福でした

友達が会いにきてくれました_f0205855_1653731.jpg

う~~ん❤ たまらん たまらん
友達が会いにきてくれました_f0205855_1661111.jpg

前回はうどんにだし醤油
友達が会いにきてくれました_f0205855_1683115.jpg
友達が会いにきてくれました_f0205855_1683764.jpg

ご両親が家で作られているきゃべつまで!
友達が会いにきてくれました_f0205855_16131828.jpg

私のすきなものばかり

そして5月にも小学生からの友達が会いにきてくれました

こちらはみんな子連れです

年下より年上と遊ぶ方が楽しいみたいなので

6歳と11歳のお兄ちゃんとは走り回ってとても楽しそうでした
友達が会いにきてくれました_f0205855_16142979.jpg

一人は遠く 博多から・・・

みんな来てくれてありがたかったです016.gif

次はいつ会えるかな~
by shihoringos3 | 2012-06-10 18:39 | 日々のこと