2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1か月検診

コトリンゴちゃんの1か月検診
体重は3675g 身長52.1㎝
はなりんごちゃんの1か月検診は
体重 3130g 身長49.8㎝
胸囲 頭囲2~3㎝大きいのでやっぱり抱っこしていても
大きい感じ!

母乳で健康に育ってくれているようで
やっと私の体重ももとに戻ってきつつあり、よかった~!

ただ、私の1か月検診
自費なので6020円もかかって
そういえば髙かったんだぁ~っと思いだし
ちょっと痛い出費(+_+)
1か月検診まで無料券があればいいのにな~っ

ところで、ことりんごちゃん
舌にカビがはえているのでゲンチアナバイオレットという消毒薬を塗布していて
口の中はま紫!
今日は唇にもついてしまったので
ちょっとヤンキーチックで~す
1か月検診_f0205855_17562523.jpg

by shihoringos3 | 2012-04-05 17:58 | ことりんご