2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おねちゅでた

昨日の夜突然の38度
多分沢山着せて寝ていたせいもあると思うけど
鼻水もでていることだし
入院中に熱をだしても迷惑をかけるので
とりあえず元気になってたけど病院で薬もらってきました

“病院行く?”
ときくと
“いくいく~”と嬉しそうなはなりんごちゃん
ルンルン気分で行ってきました
おねちゅでた_f0205855_2242147.jpg

なんだか変な感じ・・・

今は薬飲まなくて大丈夫っというと
こんこん咳のまねをして
額に手を当てて
“おねちゅでた、薬のむ”って

病院ごっこがそこまでスキなのか
甘くて美味しいお薬がスキなのか????

それよりも今日は大変な出来事が!
病院からりんごちゃんとお7じいちゃんは車で帰り
ママは運動がてら買い物をしながら歩いて帰ったら
家に先に帰っていい子にしていたリンゴちゃん
当然“まま~まま~”と泣き出したそうです
泣き出したら止まらないわ!物は投げるわ!
だったそうですが
私が帰った時もヒックヒック声も変わって
鼻タレ状態で部屋をうろうろしていました

“手が付けられないよ”っとこっそり言う母

今日はぼ~っとしている時に
先に帰っててねっといったので聞いてなかったんだとおもうけど
入院するとき夜中だったら
大変なことになりそうですぅ

ちゃんと言えば大丈夫だと私は思っているんだけど・・・

なんせそんな凄い状態のはなりんごちゃんの被害にあっているのは
おじいちゃんとおばあちゃんと
盲腸で入院した時大変だった旦那さまだけだから
わかりませ~~ん
by shihoringos3 | 2012-02-28 22:39 | はな・ことりんご