2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケリーパークサイド

家からそれ程遠くないところにケリーホテルが出来たということで
ランチに出かけてきました!

行ってみるとホテルの横には『ケリーパークサイド』という大きな商業施設や
展示場もあって新しい風がふくショッピングモール!
ケリーパークサイド_f0205855_8414031.jpg
ケリーパークサイド_f0205855_842248.jpg

ケリーホテルの高級フードコートで食べる予定が
11:30OPENだったので
待ち切れず!?結局パークサイドのcafe『blue frog』でパスタを食べて
3フロアーあるお店をみてまわりました

子供用品、ベビー用品は高級で高そうだしやGAP、h&m 無印と
まあある店はどこにもありそうなお店が入っていたので
Oleという高級スーパーで食材を少しかってあとは、
子供の散歩がてらぷらぷらと・・・
ケリーパークサイド_f0205855_8422827.jpg
ケリーパークサイド_f0205855_8425048.jpg
ケリーパークサイド_f0205855_8431455.jpg
ケリーパークサイド_f0205855_843335.jpg

食べるところは美味しそうな店が沢山だったので
また食べに行きたいな~

流れでそのまま外に出てしまったので
お目当てのケリーホテルで食べることも見ることもせず(^_^;)
向かいにある『ジュメイラホテル』の見学に行って
ここは本当にホテルだけだったのでロビーだけ見てかえってきました
ケリーパークサイド_f0205855_8441050.jpg

でも、ドバイで有名なジュメイラホテル
ちょっと素敵な感じ❤
ケリーパークサイド_f0205855_8444135.jpg

外観はどことなくドバイ風
ケリーパークサイド_f0205855_848961.jpg

帰りは花木路駅からずっと行ってみたかった櫻花路の野菜市場迄40分近く
散歩しながら4人で仲良く帰ってきました!
ケリーパークサイド_f0205855_8483772.jpg

疲れた~
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by shihoringos3 | 2011-10-12 08:31 | 上海生活