2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国慶節の沖縄旅行1日目

10/2から5泊6日の旅行に出かけてきました
1日目は上海から関空へ
今回は妊婦で術後ということでのんびり旅行です

夕方関空についた後は
谷町9丁目にあるお好み焼き屋さん“もみじ”へ
国慶節の沖縄旅行1日目_f0205855_03291.jpg

結構人気のあるお店らしく
この日はちょっと寒い中30分位まってやっとはいれました

待っている間は外で走り回ってご機嫌で遊んでいたはなりんごちゃん
やっと食べる時になって
熱い鉄板にジュッとさわって大泣き~(>_<)
すぐ氷水を持ってきてくれて指は赤くもならず大丈夫だったけど
涙がとまらず
ゆっくりたべれませんでした~ 
ママ残念(>_<)

泣きつかれたあと眠ってしまったので
ホテルに帰ってbarに行こうと思ったら
barに行く前に再び目がぱっちり(●^o^●)

はなりんごちゃんも関空の夜景を楽しんできました
関空に隣接されたとっても便利な日航ホテル
国慶節の沖縄旅行1日目_f0205855_091090.jpg

飛行機の発着陸が見えました
国慶節の沖縄旅行1日目_f0205855_092913.jpg

シールを広げてあそぶりんごちゃん
国慶節の沖縄旅行1日目_f0205855_095338.jpg

次の日は8時の飛行機で沖縄です
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by shihoringos3 | 2011-10-11 00:14 | 日々のこと