2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じいちゃんばあちゃん帰りました

今日じいちゃんばあちゃんが帰っていきました
9/11の前回は大泣きだったので
今回は昨日から言い聞かせていたせいか
ちゃんとバイバイできました

今日は7時過ぎから起きていたのに
14時半まで眠いのを我慢してお見送りできて
とってもおりこうさんになったはなりんごちゃんです

約1カ月思いもよらない出来事で
両方のじいじばあばにとってもお世話になって
明日からまた前の生活に戻ります!

といっても、明後日から国慶節に入るので
パパもお休み
1週間はまた3人でのんびりして
国慶節明けから、友達と遊ぶ予定も入れ始めました!
また、沢山お友達とあそぼうね~

月曜日には帰国していて2カ月ぶりのEちゃんと会いました
二人でとっても楽しそう!!
昼も夜も一緒に食べてお別れしたくなくなったお二人さんでした
じいちゃんばあちゃん帰りました_f0205855_17305777.jpg
じいちゃんばあちゃん帰りました_f0205855_1731941.jpg
じいちゃんばあちゃん帰りました_f0205855_17312079.jpg

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by shihoringos3 | 2011-09-28 17:25 | 上海生活