2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンタッチ

18日の日曜日旦那さまのばあばちゃんが帰って
ママのじいちゃん、ばあちゃんがまたバトンタッチできてくれてます
(会えなかったはずが丁度出発するばあばちゃんと到着したじいちゃん、ばあちゃんとマンションのロビーで会えて記念撮影)
バトンタッチ_f0205855_17442069.jpg

傷はすっかりよくなってもうはなりんごちゃんを抱っこ出来ると思うのだけど
退院時、Drにベビーちゃんも5カ月目に入って
お腹も大きくなる時期なので、傷が付きにくく
1カ月半ははなりんごちゃんを抱っこしては駄目といわれ・・・
真面目に言われたことを守っているので
また両親に来てもらうことになってしまいました

でも、はなりんごちゃんは嬉しそうです016.gif

17日の土曜日はばあばちゃんの大好きな蟹を食べに
『蟹天府』に行って来ました!
丁度良く、そろそろ上海ガニのシーズンでもあります

あんまり蟹好きではない旦那さまと私ですが
ここは炒飯以外はとっても美味しい蟹ずくしでした
私たちはアラカルトで注文して
ばあばちゃんはコースを!
バトンタッチ_f0205855_17401368.jpg

バトンタッチ_f0205855_17372336.jpg
バトンタッチ_f0205855_17374429.jpg


昨日あたりから少し秋らしい風が吹いている上海ですが
18日までは暑くて暑くて・・・
そんな中外灘散策してきました
バトンタッチ_f0205855_17402968.jpg


あっ!ねこちゃん
バトンタッチ_f0205855_1741258.jpg

一緒にねんねしちゃお~っと
バトンタッチ_f0205855_17415695.jpg


夜はママはお留守番
ばあばちゃんとパパで黄浦江の観光船に乗って来ました
バトンタッチ_f0205855_1743767.jpg


楽しかったね~
ばあばちゃんありがとう!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by shihoringos3 | 2011-09-19 17:47 | 上海生活