2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田子坊

ママはそろそろ元気になってきたみたいっと
だんだん我慢の糸がきれてきたはなりんごちゃん

2.3日前から『ままえんぼう』になってきました!
でも、沢山頑張ったから
なるべくままえんぼうしてあげています

木曜日はばあばちゃんと3人で
田子坊に行って来ました!

ママも久しぶりの田子坊
でも、なかなか新規開拓できず
自分の好きなお店ばかり毎回寄っています

田子坊_f0205855_22432693.jpg

お昼はイタリアン ピザ焼くのをみてきたよ~
田子坊_f0205855_2244371.jpg

ばあばのお買い物中、鏡の前でうっとり!
田子坊_f0205855_22445080.jpg

暑い暑い中歩いたのでかき氷でひとやすみ
田子坊_f0205855_22453074.jpg

前からほしかったぱんだちゃんのスリッパ買ってもらいました!
田子坊_f0205855_2246231.jpg


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by shihoringos3 | 2011-09-16 22:47 | 上海生活