2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばあばちゃんとおでかけ

10日から旦那さまのばあばちゃんが来てくれてます
ママの体調もずいぶんよくなってきたので
はなりんごちゃん、毎日お出かけです❤

10日の日はじいちゃんとふたりのばあばちゃんと中華料理をたべにいきました
可愛がってくれる人達に囲まれてはなりんごちゃんも上機嫌!
ばあばちゃんとおでかけ_f0205855_18331985.jpg

ifcモールにあるお店で夜景もきれい個室も準備してもらって快適!
最近食欲がなかったりんごちゃんも沢山たべました
ばあばちゃんとおでかけ_f0205855_18343679.jpg


11日は午前中豫園に行った後、午後はママのじいちゃん、ばあちゃんとお別れ
をしました。
お別れの雰囲気が分かるのか、家を出るときから“うえ~んうえ~ん”と涙の別れ・・・

夕方からまたお出かけしてcafeに寄った後ビストロフレンチに行って来ましたよ~
ここでも、た~くさん食べたはなりんごさん
外食では沢山食べて~~~~ままの手料理ってそんなにおいしくないのかしら・・・044.gif
ばあばちゃんとおでかけ_f0205855_18401417.jpg
ばあばちゃんとおでかけ_f0205855_18402799.jpg


12日は中秋節で旦那さまのお仕事もおやすみ
ランチを済ませて新天地でお買いもの!
ばあばちゃんとおでかけ_f0205855_18413850.jpg

楽しい~楽しい~よ~
ばあばちゃんとおでかけ_f0205855_1842371.jpg


13日はばあばとママと濱江大道へ行って来ました
ちょっと暑かったけど、今日は外灘が綺麗に見えました
ばあばちゃんとおでかけ_f0205855_1905217.jpg

でも、ちょっとびっくりしたことが!!
河の水が遊歩道に浸水してきていました
ありゃ~~~~
地球温暖化のせい?!
ばあばちゃんとおでかけ_f0205855_1922348.jpg

ランチはドイツ料理の『paulaner brauhaus』に行きました
ランチに限っていえば『red dot』より『天水恋』より満足できました
ばあばちゃんとおでかけ_f0205855_1933567.jpg


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by shihoringos3 | 2011-09-13 18:55 | 上海生活