2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳児検診と妊婦健診

今日は久しぶりに近くのスーパーにでかけたら
午後からはなんだか疲れモードです

9/5日ははなりんごちゃんの2歳児検診行って来ました
体重8.7kg 身長78センチ
やっぱりおちびさんには変わりなく
最近はあまり食欲もないみたいだけど
元気に遊びまわっているので気にしません

ベビーちゃんは14週目で8センチ
今の処は順調に頑張ってくれてます!

ところで、2歳の誕生日プレゼント
Eちゃんママから届いていたのを
ばたばたしていてなかなか上げられてなくて
やっと明けてみました!

おじいちゃんと一緒に組み立てます
何かな・・何かな・・・
2歳児検診と妊婦健診_f0205855_1702170.jpg

わ~素敵!
2歳児検診と妊婦健診_f0205855_171845.jpg

いろんなボタンを押すといろんな楽器、リズム、音楽が流れます
ピアノ演奏も流れるので自分でひいている気分で楽しそう❤

マイクもあるよ~
2歳児検診と妊婦健診_f0205855_173997.jpg

椅子だけ持っていって別の用途でも使ってました
2歳児検診と妊婦健診_f0205855_174042.jpg


tちゃんありがとう!
結局ことしも親からはなしでしたぁ~(・・;)
by shihoringos3 | 2011-09-07 17:06 | はな・ことりんご