2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアン COLABO

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
10日の日曜日
午前中は金橋8公里マラソンに旦那さま出場
会社からの急遽出場で2キロだけ走ってきました

朝7時家をでたので
私たちは家で待機

夜は無償にイタリアンが食べたくなり
日本人にも人気がある『COLABO』に行きました

衡山路というフランス租界街の少しおしゃれなエリア
気になっていたけど私は初めて行きました

お店も素敵な雰囲気です

イタリアン COLABO_f0205855_2284267.jpg
イタリアン COLABO_f0205855_2285594.jpg

経営者が日本人ということもあって
日本語メニューあり、オーダーも日本語OKでくつろげました
が、周りは中国人 欧米人ばかりでした
イタリアン COLABO_f0205855_22102281.jpg

ジェノベーゼのモッツァレラチーズとトマトのサラダ 
久々の美味しいトマトに出会いはなりんごちゃんがほとんど食べました
イタリアン COLABO_f0205855_22103683.jpg

バーニャカウダー
イタリアン COLABO_f0205855_22122023.jpg

4種類のピザ
イタリアン COLABO_f0205855_22124198.jpg

白身魚のグリル
イタリアン COLABO_f0205855_22132125.jpg

ソファ席だったし、はなりんごちゃんも食べられるものが多く
最近にしてはいい子で食べてくれました
イタリアン COLABO_f0205855_22143384.jpg

帰りはお月さまにバイバイ手を振りながら帰りました
あれ~?ばいばいしてるのにずっとついてくるね(*^_^*)
イタリアン COLABO_f0205855_22144428.jpg

by shihoringos3 | 2011-04-11 22:07 | 上海生活