2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港でのお食事2

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


マカオが近い香港
ポルトガル領だった関係からマカオではポルトガル料理がよく食べられているらしく
夜は『nino's cozinha Restraurante&bar』というポルトガル料理に行ってきました

お店に入った瞬間お店の名前とうり
BARという感じで子供連れは駄目かなと思ったけど
快く案内していただき
お店に入った時は寝ていたのですが、起きたらここのソファーを使ってね
と、とても親切でした
ちょっかいをだす店員さんの攻撃にまけず
帰る迄ず~~~~と寝ていたのですが・・・
香港でのお食事2_f0205855_0293126.jpg

香港でのお食事2_f0205855_0334623.jpg
香港でのお食事2_f0205855_0341439.jpg
香港でのお食事2_f0205855_0342774.jpg
香港でのお食事2_f0205855_0344743.jpg
香港でのお食事2_f0205855_035245.jpg
香港でのお食事2_f0205855_0351631.jpg


来てみたらどれもボリューム満点の食事
お持ち帰りです!
お肉がやわらかでとっても美味しかったです
by shihoringos3 | 2011-03-30 00:40 | 上海生活