2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ料理

『瑪満鑛』といタイ料理を食べに行きました

お店の前には何人もまっているひとが
有名なお店らしく20分近く待ちました!
待っている間、4歳のおねえちゃんがはなりんごちゃんのほっぺをさわりに来ます
手をつないで一緒に写真とってくれようとしたのに
はなりんごちゃんは“イヤイヤ”007.gif
つれない奴です!
タイ料理_f0205855_2330057.jpg

ステージのショウが何度か行われるので
客席!?テーブルもこんな感じ
タイ料理_f0205855_23301760.jpg

私たち隅っこでしたが、音楽あり踊りありにはなりんごちゃんは大喜び024.gif
タイ料理_f0205855_23413431.jpg


料理といえば・・
タイ料理_f0205855_23474197.jpg

えび餅 はなりんごちゃんもだ~い好き
タイ料理_f0205855_23492738.jpg

焼き鳥
タイ料理_f0205855_23505627.jpg

カシューナッツ炒め
タイ料理_f0205855_23533360.jpg

辛くないココナツ風味のクリーミーなカレー
タイ料理_f0205855_2352228.jpg

はなリンゴちゃん用にサンマを頼んでみたら
塩辛いのも香辛料とで大人用になりました・・しかも4匹!
サンマはやっぱり日本人が調理するほうがウマイ!
タイ料理_f0205855_23585437.jpg

料理長オススメだったけど・・う~んイマイチ
タイ料理_f0205855_003027.jpg

チャーハン
タイ料理_f0205855_033339.jpg

パフォーマンスつきだからお値段もちょいと高めの330元(4620円)
まあまあだったけどはなりんごちゃんが」喜んだからいいか!
by shihoringos3 | 2011-02-28 00:04 | 上海生活