2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜滞在記・・アンパンマンミュージアム

1/17旦那さまが上海に戻る前にアンパンマンミュージアムに連れて行ってもらったよ~

着くまで寝ていたはなりんごちゃんだけど
音が聞こえてくると目がぱっちり
おまけに周囲はアンパンマンだらけ005.gif

いろんなものを手に取る暇もなく
目移りしっぱなしで
とりあえず、触りながら歩き回ってました~

周囲のショップをみているだけで満足している様子なので
1人1000円かかるミュージアムには入らず・・
ミュージアムはまた今度はいろうね!

横浜滞在記・・アンパンマンミュージアム_f0205855_14113338.jpg
風船だ~ 上海の喜羊羊風船は140円だったけど・・
アンパンマンは1200円だったよ~

横浜滞在記・・アンパンマンミュージアム_f0205855_1414359.jpg
床も楽しいな~っとず~っと行ったり来たり行ったりきたり・・・・


横浜滞在記・・アンパンマンミュージアム_f0205855_14185352.jpg
ウインドーショッピングも子ども目線

横浜滞在記・・アンパンマンミュージアム_f0205855_14194279.jpg
お絵かきコーナーで壁や黒板に落書き

横浜滞在記・・アンパンマンミュージアム_f0205855_1420177.jpg
ゴミ箱だってこんなに可愛くて!
横浜滞在記・・アンパンマンミュージアム_f0205855_14205349.jpg

ジャムおじさんのパン工場ではアンパンマンたち買って帰ったよ
はなりんごちゃんは赤ちゃんマンが気に入ってパクパク食べました
バタこさんの髪の毛を渡したら、あとずさり。。奇妙にみえたかな

1個300円したけど可愛くてついつい手が出てしまいます!
味も子供向けで甘すぎず作ってあったのでよかったですよ~

横浜滞在記・・アンパンマンミュージアム_f0205855_22134476.jpg
アンパンマンとギュ016.gif
by shihoringos3 | 2011-01-21 14:35 | 日々のこと