2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜滞在記・・おせち料理

横浜の家でもすぐ狭いところに入りたがるはなりんごちゃん
横浜滞在記・・おせち料理_f0205855_841050.jpg

鉛筆を持ったり、ペンにキャップしたり出来るようになりました
横浜滞在記・・おせち料理_f0205855_8411476.jpg

今年のおせちはちょいと豪華!
私たちの大好きなビストロフレンチ『サン・ル・スー』さんのおせちを
初めて注文しました
なぜなら、はなりんごちゃんが生まれてなかなか食べにいけないので
せめておせちで堪能した~いっと
ムース系が多くはなりんごちゃんも沢山たべられたよ~
大好きなキッシュ入り016.gif
横浜滞在記・・おせち料理_f0205855_8414070.jpg
横浜滞在記・・おせち料理_f0205855_8415329.jpg
横浜滞在記・・おせち料理_f0205855_842526.jpg

もう一つは、毎年恒例『ツバメグリル』のおせちです
(もう1段写真撮るのを忘れてしまった)
横浜滞在記・・おせち料理_f0205855_8422137.jpg

ワイン
横浜滞在記・・おせち料理_f0205855_8424088.jpg

全部並べてこんなに豪華!!!
大人4人とはなりんごちゃんで2日でなくなりました
横浜滞在記・・おせち料理_f0205855_843039.jpg

とっても幸せなお正月068.gif
by shihoringos3 | 2011-01-20 08:58 | 日々のこと