2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11ヶ月ぶりの広島

1/18に広島に帰ってきました!
去年の2月以来11ヶ月ぶりです~

はなりんごちゃん覚えているでしょうか?

12/26から約3週間
旦那さま実家の横浜とちょっぴりお姉ちゃんちで過し
すさまじい成長を見せてくれたはなりんごちゃんです

まずは『喜羊羊』から『アンパンマン』好きへ変わってしまい
アンパンマンミュージアムでも大興奮053.gif
アンパンマンのTVも上海では音楽しか聴いてなかったのに
ストーリーも見るようになりました
アンパンマン体操もおぼえようと必死のよう!
DVDに録音したのをリピートして~!
っとリモコンをもってきます

たまにだけどお辞儀をしての挨拶も出来るようになりました

食べられるものも随分増えて
お刺身も沢山食べれます!
相変わらずお肉系は少しですが
アンパンマンミュージアムのドキンちゃんcafeのハンバーガーは食べていました

1ヶ月前なにが出来てなかったか忘れてきましたが
はなりんごちゃんの記憶力は確実にましているようで
もうどこの家も覚えていると思います

広島に来て早速見せてくれた芸で~す

ピアノ演奏・・・
11ヶ月ぶりの広島_f0205855_20581797.jpg

ヨガのドッグポーズ
11ヶ月ぶりの広島_f0205855_2058461.jpg

by shihoringos3 | 2011-01-19 20:31 | 日々のこと