2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好き嫌い?それとも・・・

先週の金曜日から外食時自分の離乳食を嫌がり
大人と一緒の物を食べたがるはなりんごちゃん

金、土曜日とトマトソース味のレトルトだったので
トマトソース嫌い?

っと思いきや、
大人の料理をとりわけどさくさにまぎれて食べさすと
食べてるし~

もうすぐで1歳3カ月
お友達はとりわけだから
なおさらかもね!

でも、結局食べられないものあり・・

今日は離乳食初の炒め物に挑戦
ホウレンソウとシーチキンの炒め物
今さらながらにですが
ちゃんと食べてくれました

そして夕食はさんま
焼きさんまを1/2匹食べました
ママの子だもんね~
ママもさんまだ~いすき

さんま仲間!?のIくんにも報告しなくっちゃヽ(^o^)丿
by shihoringos3 | 2010-11-29 20:27 | はな・ことりんご