2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑誌に載ったのだけど・・

10月号のことなので少し昔の話ですが
『コンシェルジュ』という上海で配られている雑誌に
載りましたぁぁ~!

うちのマンションの宣伝の一部です

はなりんごちゃんの夏祭りの写真を載せていいですか?
とマンションからお伺いがきたので
“どうぞどうぞ016.gifうれし~です”
なんて喜んで返事したけど・・・

雑誌をみたら
旦那さまがメインでした(/_;)
はなりんごちゃんは後ろすがた040.gif
雑誌に載ったのだけど・・_f0205855_012840.jpg

でも記念になったのでよかったです
by shihoringos3 | 2010-11-10 00:02 | 上海生活