2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国中にこんなに沢山

あっというまの2週間の日本滞在
はなりんごちゃん凄い成長をみせてくれました038.gif

中でも一番は歩けるようになったこと!
帰国した次の日の9/23
"あっ 手を離して歩いてる~"とっとっと・・2.3歩
それからは歩かない日がなくなり
旦那さまも帰国した9/30には16歩も歩けるように
まだ時に伝い歩き、寝起きはふらふらですが
可愛い高ハイ姿があまりみられなくなりました。。ちょっとさみしいな

成長その2
旦那さまの実家のソファーや
姉の家の机に登れるようになりました
すご~い!とみんなで拍手したら
うれしそうなはにかみ笑顔016.gif

成長その3
食事中スプーンを持って口に運ぶ真似をするように
なりました
まだ、すくえてませんが・・

成長その4
姉が爪を切っているのをみた次の日から
青い爪切りをもつと、足の指をトントンしたり
携帯電話でもしもしと真似をします
帰国中にこんなに沢山_f0205855_232121100.jpg

成長その5
押し車。何かにぶつかると向きを変えて押せるようになりました
帰国中にこんなに沢山_f0205855_2322069.jpg

旦那さま1歳の誕生日プレゼントの手押し車にはいった積み木です!

成長その6
Chu Chu Chu~❤ってしかも唇にしてきます!
パパはもうメロメロめろちゃんです
by shihoringos3 | 2010-10-08 23:25 | はな・ことりんご