2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかしい!?

今でも必ず“何カ月?”と聞かれるはなりんごちゃん
今日6.9kgに突入です!やっと・・

そんなはなりんごちゃんの大好きな場所
食卓の机の下です!

今日も入ったままおとなしいな~と思って
覗いてみると
恥ずかしい!?_f0205855_0412829.jpg

うんち中のお顔
でも、私が見た瞬間ニコッっと笑うので
これはいかんいかん!
と覗くのやめて
しばらくしてみるとまた同じ顔でいきんでます

で、また見た瞬間ニコッと笑うので
いかんいかん!と覗くのやめて

しばらくすると
きゃはきゃはと笑う声
恥ずかしい!?_f0205855_0415030.jpg

うんちタイム終了です!

隠れていきむなんて
もう恥ずかしいと思えてるのかしら005.gif
by shihoringos3 | 2010-09-18 00:42 | はな・ことりんご