2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏祭り

昨日はマンションで開催される夏祭り
本当は先週だったけど雨で1週間延期になったので・・

はなりんごちゃん
浴衣コンテストに出場しました~
初舞台です~

ロビーには浴衣姿のお姉さんたちが沢山
夏祭り_f0205855_15571676.jpg


なんだか今日は人がたくさんだ~
夏祭り_f0205855_15582829.jpg


1番ってなになに? 緊張するじゃない
夏祭り_f0205855_1614932.jpg


おじさんにマイク向けられて怖いよ~“え~~ん”
夏祭り_f0205855_1605343.jpg


幼児部女子 幼児部男子 小学生の部
の3つに分かれていて
幼児部女子の1番最年少で1番をつけてもらいました
それぞれ12人前後集まっていて
部門別で1位が決まります

はなりんごちゃん
発表を待ちくたびれて
おうちでおっぱい飲んでる間に
結果発表!!!!

残念ながら1位にはなれませんでしたよ

私たちは初めての夏祭り
演奏隊やマジックの出し物に
屋台やクレープやさん
暗くなってから盆踊りに花火

夏祭り_f0205855_1681413.jpg


来年もまた来たいな~ 来れるかな~ どうかな~
by shihoringos3 | 2010-09-05 16:49 | 上海生活