2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~ん

シーサンパンナ旅行記は一休み

最近食事中に椅子に立ってしまって
お行儀の悪いベビーちゃんですが
食事中は楽しく楽しく♪怒ったらだめ
っと何かに書いてあったので
ちょっと“椅子の上たっち”につきあったりしてますが
本当にいいのかな~(・・;)

7月の旅行の時固形のものが食べられず
9か月児の離乳食も食べられなかったけど
8月両親が来てくれて
一緒に食べるようになってからもぐもぐが上手になりました

それから私も一緒にたべるようにしています
旦那さまは遅いのでいつも2人の食事です

今日はお昼にパンを食べさせていたら
なにかのきっかけで
ベビーちゃんの手にあったパンを私が食べたら
それから楽しくなったようで
ずっと私に“あ~ん”して
ベビーちゃん用のパンをほとんど私が食べることに・・

あ~んのしあいっこ
可愛い053.gif
by shihoringos3 | 2010-08-26 23:10