2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デリバリー

中華のデリバリーがとっても美味しくてお安い上海
いつも話だけ聞いて羨ましいな~023.gif
と思いつつもちろん中華料理の電話注文なんて無理

昨日はパパが中国人の友達がきて
うちでデリバリーしてもらいました024.gif
デリバリー_f0205855_20321827.jpg

プラスチックに入ったおかず5品とお魚料理
注文していなかったけどついていた6人分のご飯
ひとつはちょっと腐りかけてたけど梨6個
デリバリー_f0205855_20324432.jpg

配達料込み全部で85元(1190円)
安くておいし~

野菜たっぷりだし
初めてたべた魚料理
川魚がメインなんで臭いかと思ったけど
肉厚で結構おいしくいただきました
でも、やっぱり野菜やお肉のほうが美味しいから
もうたのまないけど028.gif

今日はあと、お土産でもってきてくれたフルーツと
旦那さまに買ってきてもらったぶどう
美味しくておなかいっぱい!!
デリバリー_f0205855_2034816.jpg
デリバリー_f0205855_20343676.jpg


旦那さま
電話の要領は分かったみたいなので
今度してもらお~
by shihoringos3 | 2010-07-18 18:37 | 上海生活