2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェラトン・蘇州・ホテル・タワーズ

ネットでたまたま見つけたから予約をしたけど
あんなにすごい観光客でよくとれたとつくずく思う。
ほんとラッキー(一部屋食事なしで多分7000~8000円くらい)
シェラトン・蘇州・ホテル・タワーズ_f0205855_12585453.jpg

タクシーでついたシェラトン
ホテルの中はシェラトンのSマークが見つからず
旦那さまと、ここ本当にシェラトン??
違うとこに連れてこられた?
っと心配したけど大丈夫

部屋のスリッパやところどころにパンパシフィックの文字とマーク

なにも詳しいことを知らない私たちにはちょっと不思議だったけど
ホテルマンの人たちも、部屋もとても良かった
シェラトン・蘇州・ホテル・タワーズ_f0205855_12593393.jpg
シェラトン・蘇州・ホテル・タワーズ_f0205855_12594734.jpg

シェラトン・蘇州・ホテル・タワーズ_f0205855_1304882.jpg

そして、なによりよかったのは
朝のルームサービスBF
私たち今まで旅行にいってもビジネスホテル
朝ごはんはコンビニで軽く買ってすますのがほとんどだったから
かんげき~

ほーんとおいしかったのです
アメリカンブレックファースト(150元)
お粥セット!?(95元)
シェラトン・蘇州・ホテル・タワーズ_f0205855_131124.jpg

   お粥だってこ~んなにたくさん
シェラトン・蘇州・ホテル・タワーズ_f0205855_1313720.jpg
 
    なかなか来ないタクシーを待ちながら。。。
シェラトン・蘇州・ホテル・タワーズ_f0205855_1315846.jpg

歩いてすぐ行ける瑞光塔のある庭からホテルもよくみえる好立地
シェラトン・蘇州・ホテル・タワーズ_f0205855_142451100.jpg

by shihoringos3 | 2010-05-04 14:12 | 上海生活