2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビジネスクラス

海外赴任の際往復1回ずつビジネスクラスに乗せてくれる旦那さまの会社
ビジネスクラスなんていいから
その分何回か帰国の時の旅費を出してほしいわ~
なんて思っていたけど
昨日乗ったらやぱりちが~う!!

広いしクッションのような椅子
リラッスクモードからほとんど水平に倒れるイス
ちっとも疲れまへ~ん
ご飯も美味しい~

唯一エコノミーが良かったことは
今回もベビーベットを準備してもらったのだけど
なぜか設置位置が高く、背の低い私はベビーちゃんが寝たまま
乗せられませんでした

トイレのおむつかえ台も位置が高くて・・・
外国人サイズかな~

でもとっても楽しい貴重な体験016.gif
そうそうボディー荷物チェックも並ばずにできたし・・・
次は日本に引き揚げるときにもう1回乗れる!!
楽しみ~

一生に2回だけの体験だわ053.gif
ビジネスクラス_f0205855_12111087.jpg


中華風すずきの唐揚げ 油淋ソース掛け
ご飯
前菜と口取り 鮃の昆布押し
ほたる烏賊
海老のマリネ
牛ほほ肉のテリーヌ


ビジネスクラス_f0205855_12121688.jpg

 
黒豚のグリルをケイパーのソースとともに
ご飯
[ 575 kcal ]
#IMAGE|f0205855_12124421.jpg|201004/20/55/|mid|1057|792#]


ビジネスクラス_f0205855_12131026.jpg

  
       ランチョマットにシャンパンも
ビジネスクラス_f0205855_12134429.jpg

ビジネスクラス_f0205855_12141524.jpg


  エコノミーでも同じか分からないけど、ベビーちゃん用離乳食
ビジネスクラス_f0205855_12144134.jpg


     今回はベットで少し寝てくれました
ビジネスクラス_f0205855_1215791.jpg


    でもすぐに起きてスリッパを振り回してあんよも元気
by shihoringos3 | 2010-04-20 12:21 | 上海生活