2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ころころ・・・ころころ・・・

17日に保健所の検診へ行って
あげていた重湯が硬かったのと、食べた量が多かったのでは!?
ッというアドバイスをもらい、う~ん納得納得045.gif

気持ちを入れなおして
今日10日ぶりに重湯再会~
今週は母も来てくれているので
吐いても2人のほうが心強いし066.gif

でも・・・・・・・・・
やっぱり吐いてしまいました
ご飯をあきらめて
ジャガイモにしてみようかな~

それとは別でいつも元気なベビーちゃん
14日以来ご無沙汰だった寝返り
またパパが帰ってきた21日から
ころころころころ・・
コツを覚えたようで
振り向いたら寝返ってます!

でも戻れないので
苦しくなるとう~う~とうつぶせにバタンキュー
その姿がまた可愛い~けど
これから気をつけなくっちゃ!!
by shihoringos3 | 2010-03-24 18:26