2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お姉ちゃん家

29日は母親とベビーちゃんと車でおねえちゃんの家に行きました

待っていてくれたのはお姉ちゃんと旦那さんと暖か鍋とケーキ!!

ベビーちゃん初のお姉ちゃん家です

移動ばかりで疲れたのか、眠かったのか行った日はグズグズ・・・・

でも次の日はニコニコ撮影会して

少し早いけど初のお年玉をもらい

それをしっかりにぎってハイポーズ!!

母と姉は広島に帰っていきました

夜は二人ぼっち

香川のだし醤油で煮物を沢山作って一人で食べました~


お姉ちゃん家_f0205855_1916312.jpg

by shihoringos3 | 2009-12-31 19:25 | 日々のこと