2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引越し

明日はいよいよ東京に帰りま~す

7月からの長いなが~い里帰りもおしまい002.gif
あっという間のようだけど
広島に来たときは梅雨がやっと明けた頃なので・・
両親のお陰で
楽しいばかりのラクラク子育て生活016.gif
そのお陰かベビーちゃんもとても
良い子に育ってます。。

お正月からは今度は旦那さまの御両親にお世話になることに・・・
近くにはお姉ちゃんもいるので
どこにいても沢山助けてくれる手があって
私もベビーちゃんも大助かり038.gif

っということで
今日はくろねこさんの単身引越しパックで
荷物の運び出し
沢山あったけどお得なパックで32500円なり

あれよあれよと荷物も増えていて
昔さんまさんが言った
IMARUちゃんの名の由来“生きてるだけでまるもうけ!?”だったかな?
“産まれただけでまるもうけ”な~んてことを
思い出しました

明日は母親とともに
新幹線のグリーン車にのって!!

寒いかな~
ベビーちゃんが風邪ひかなきゃいいんだけど
by shihoringos3 | 2009-12-25 17:59 | 日々のこと