2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての遠出

19日は高松での元の職場の忘年会でした
夏の納涼会は9ヶ月目のおなかを抱いて
東京から出席しました

忘年会の出席は無理と思ってたのだけど
元の職場の人にベビーちゃんを見せたくて
でも・・・医院に行くにはインフルエンザも怖いし
曜日や時間によってはいないスタッフさんもいるし
なんせ、忙しい医院なので行っても相手にしてもらえないかもしれないし・・・

などと考えているうちに
結局忘年会にちょっと顔をだすことに・・・

でも、ちょっと顔だすだけですまないよ~
っということで
出席することになりました~019.gif
今回はベビ-ちゃんとベビーカーをもって
中華料理です!!

しかも、広島、高松間運転している間にぐずったらいけないので
母親についてきてもらうことに。。
でも私の忘年会の間1人夕食は嫌という事で
父親もついてきてもらうことになり・・

じゃあ折角なので屋島に上って。。。
中央公園のイルミネイションをみて。。
うどんを食べて。。
っと考えていましたが
19日は雪も降る風も吹き荒れる寒さ・・042.gif

結局、私が行く予定にしていた
ヒサモト酒店さんで店長さんに旦那さまの好みの
お勧めワインを選んでもらったり
友達の家をまわったりについてきてもらい
友達が忘年会のある中華料理やさんで両親の
席を予約してくださっていたので
そこで食べて
観光なんぞ一つもできませんでした。

かなりかなり・・・・・・・・・・申し訳なく・・・・・

でも、ベビーちゃんは初のドライブ旅行

オムツは沢山もっていきましたが
服や涎掛けやタオルの予備も必要だな~とか
東京にかえるときに備えて勉強になりました

ベビーちゃんは
皆に抱っこされたり雰囲気も違っていたからお疲れか
帰りはよ~く眠って帰りました。

帰ったら23時半
またまた両親に感謝感謝

でもお陰でおせわになって、ベビーちゃんを喜んでくれている人たちに
ベビーちゃん観てもらえてよかったです
初めての遠出_f0205855_18115172.jpg

by shihoringos3 | 2009-12-21 18:13 | 日々のこと