2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4.6kgに

最近本当に重くなったベビーちゃん
昨日父親が4.7kgだというので
半信半疑で今日測ると、4.6Kg
たしか11/1に4.3kgだったと思ったけど・・・・
2ヶ月過ぎるとあっという間に大きくなるのかしら~

しかも最近・・この2.3日泣き方がすご~い015.gif
泣いたら止まらない止まらない
友達にあまり泣かない子だね~っと言われたのはどこへやら
大きくなってきたからか、
2.3日の出来事か
泣くのが仕事だから当たり前のことなのかしら~
4.6kgに_f0205855_21141773.jpg


         おててもプクプクになりました
by shihoringos3 | 2009-11-06 21:05