2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11日目

今日はドキドキしながら小児科受診へ。
明日はパパがとっても楽しみに広島に来るのに
また入院していたら会えないからです・・・

ビリルビンは14.2 体重2460g
退院時のビリルビン12に比べたら上がっているけど
体重が1日24gずつ増えているので様子見でOKと。019.gif
よかった~
また16日に受診です。
やっぱり無理やり授乳じゃなくて、好きな時授乳がいいのかな~
授乳間隔が短くても、ストレスは少ないもんね035.gif

結構吸う力が付いてきた気がするけど、
時間はやっぱり10分でぐったり
20分位クチュクチュと遊んでいる時もあるけど
唇がふやけちゃってます!!
11日目_f0205855_18481319.jpg

by shihoringos3 | 2009-09-11 18:43