2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月30日

29日の朝から旦那さまが広島へ来てくれました。

妊娠中に会えるのはこれが最後かな~

朝1番の飛行機に乗るには4時起きなので、

家に着いても午前中は爆睡014.gif

午後から広島で有名な“上海総本店”の中華そばを食べに行きました。

昔からあるお店と言う感じで、店内はとんこつスープの香りと

こぼれたスープがべたべた・・・と言う感じだけど

味はあっさりとんこつで大好きです。
8月30日_f0205855_17415571.jpg


             わんたん中華そば

予定日まであと1週間ちょっと

今日もすこし“おしるし”があったけど

夜になるにつれて二人がびっくりする程お腹の中で大暴れ071.gif

帰ってきているからうれしいのかね~といいながら

こんなに動いているからまだまだかな~と思ったり。

でも、私達の都合がいい日は9月10日ごろなので

あと12日おなかにいようね~と言い聞かせています。
by shihoringos3 | 2009-08-30 17:52