2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月4日

今日は広島に帰ったついでに香川県の高松に行ってきました。

広島バスセンターから高松インターまで高速バスで約3時間。

5年間よく利用したバスです。

乗客は7人くらい・・・大丈夫かな~この路線といつも思うけど

増便されたりしているのできっと大丈夫なのでしょう・・・

久しぶりの瀬戸大橋と、瀬戸内海・・・

寝て通り過ぎることもしばしばでしたが、今日は綺麗な景色を眺めてきました。

天気がいいともっと綺麗だけど、今日は生憎の曇り空
6月4日_f0205855_16521961.jpg


6月4日_f0205855_16523295.jpg


以前の職場の友達が迎えに来てくれて、4人でランチ

4時間の滞在でまたバスに揺られて帰ってきました。
 
高松は自然が沢山、食べ物も安くて美味しくてとてもいいところです。

まだ高松に行っても、懐かしいと言うより前の家に帰ってしまいそうな感じでした。

本当はうどんも食べたかったけど、今回は急だったので諦めて・・・

またゆっくり来たいな~

6月4日_f0205855_165247100.jpg


        高松、坂出間にある高速道路からみた讃岐富士
by shihoringos3 | 2009-06-04 23:22 | 日々のこと