2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月2日

朝はのんびり寝てお昼はまたまたラーメンに行っちゃいました。
新潟の燕三条にある杭州飯店で、以前に行ったときはもうスープがなくて食べられなかったところです。
注文してから出てくるまであっという間で、ここから好印象!!
こってりだけどシンプルで美味しいラーメンでした。
家族連れも多く混み合ってました。
5月2日_f0205855_214227.jpg
5月2日_f0205855_21421690.jpg
5月2日_f0205855_2142272.jpg



その後は寺泊の魚の市場で美味しそうな魚をたくさん見て、
五泉のチュウリップ畑に行きました。
でも・・・・002.gif
もう時期が過ぎていたようで、ほとんどのチューウリップの花がカットされていました。
というより、カットされている最中でした。
本当は150万本あるそうです。
イメージだけ膨らまして。。
でもちょっと残っていたチューリップはとてもかわいかったです!!

5月2日_f0205855_21473649.jpg
5月2日_f0205855_21474975.jpg


by shihoringos3 | 2009-05-02 21:58 | 日々のこと