2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ムーミンcafé

ずっと気になっていたムーミンcafé

ムーミン一家と食べれてやっぱり楽しかった

途中からムーミンママが

〝一緒 にいいですか?〝って来てくれました

f0205855_1559350.jpg

団欒
f0205855_1559419.jpg

お隣の席にいたフローレンも一緒に
ハイチーズ
f0205855_1559588.jpg


ムーミンパパも他のお席にいました
f0205855_15595100.jpg


お店はムーミンでいっぱい
f0205855_15591091.jpg

ことりんごちゃんの大好きな
リトルミーちゃん
後ろに隠れてムーミンもいまーす
f0205855_15591173.jpg

f0205855_15591236.jpg

# by shihoringos3 | 2014-12-07 15:48 | Comments(0)

おもしろことりんご

〝あのさ あのさ あのさ あのさ
おねえちゃんとおうちごっこしなーい?〝ってちょっと小生意気にはなりんごちゃんに話しかけることりんごちゃん

この前お留守番させた時も
おしっこでたと
自分でオムツかえて おしり拭いて オムツ
をちゃんと捨てていました

おもしろーい

今日は何故か水泳帽子かぶってお出かけです
本当にこのまま行きました
f0205855_13484172.jpg

写真とるよと言うとこの顔です!

はなりんごちゃんはカワイイんだけど
このダウン 景品で当たったもので後ろは
ドラえもん^_^;
# by shihoringos3 | 2014-12-06 13:40 | Comments(0)

産まれて初めて

ことりんごちゃん
今日はお昼寝なしで 産まれて初めて
12時間起きていました!^_^

すごーーーいって褒めたら嬉しそうでした

その後遊びながら
力尽きました
f0205855_08974.jpg



パパも力尽きて
一人で官兵衛を見るはなりんごちゃん
f0205855_08106.jpg

なんか興味があるらしく
パパに質問しながらみてたけど
パパにはもう聞こえていませんでした〜(≧∇≦)
# by shihoringos3 | 2014-12-01 00:02 | Comments(0)

妖怪ウオッチお弁当

ジバニャン弁当作りました
2回目だからちょっと上手になったかな
f0205855_224831.jpg

# by shihoringos3 | 2014-11-27 22:01 | Comments(0)

おねえちゃんといって

おねえちゃんかわいいっていって!
って言ってました^_^;
f0205855_2157427.jpg

f0205855_21574383.jpg

f0205855_21574358.jpg

写真を向けるとポーズとってます
# by shihoringos3 | 2014-11-27 21:55 | Comments(0)