2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島滞在記

広島最後二人大好きな温泉に!
ことりんごちゃんの熱も下がりキャンセルすることなく無事に行けました

広島滞在記_f0205855_1592975.jpg

お金だしてあげるからお母さんの好きなゲームしていいよ003.gifっといってくれる優しいはなりんごちゃんです
広島滞在記_f0205855_1593058.jpg

広島滞在記_f0205855_1593123.jpg

広島滞在記_f0205855_1593151.jpg

旦那さまが迎えに来てくれたので
一緒泊まって次の日に福岡に帰ってきました

広島にいる間にはなりんごちゃんの
前歯グラグラしていたけど
まだぬけませーん

帰ったら早速クリスマスのお方づけ
今年はなことりんごちゃんが幼稚園で作ったツリーです
広島滞在記_f0205855_1593148.jpg


友達からこんなステキな本が届いてました
広島滞在記_f0205855_1593280.jpg

中は100種類のルピシアの紅茶💓
広島滞在記_f0205855_1593394.jpg


嬉しいー
冬の朝はお弁当作りながら毎日紅茶を飲んでいるので
朝の楽しみが増えそうです!^_^
by shihoringos3 | 2014-12-30 01:49