2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐世保

昨日に続きとても空気キレイ福岡
空はすっかり秋
佐世保_f0205855_233956.jpg

佐世保_f0205855_2339655.jpg

佐世保_f0205855_2339894.jpg

夕方出発して佐世保に行きました
着いたらもう19時すぎて暗いけど
ハイポーズ
佐世保_f0205855_2339951.jpg

佐世保_f0205855_23391026.jpg

佐世保といえばもちろん佐世保バーガー
何度食べてもだいたいどこのお店も美味しいけど
今日のお店もとっても美味しかった!
店内もうハロウィン
うちも今日ちょっと飾りつけしたところだったので子供たちのテンションもup
佐世保_f0205855_23391276.jpg

佐世保_f0205855_23391389.jpg


はなりんごちゃんは初めてハンバーガー1個食べました
佐世保_f0205855_23391160.jpg

ことりんごちゃんも美味しいと殆ど1個食べたんだけど
何故かこんな顔
佐世保_f0205855_23391483.jpg

佐世保_f0205855_23391590.jpg

店内の洋楽を聞いて身体が自然と踊りだす二人
洋楽聞きながらエクササイズするジャザサイズ二人も向いてるカモ〜
佐世保_f0205855_23391664.jpg

佐世保_f0205855_23391771.jpg

佐世保_f0205855_23391872.jpg

明日は旦那さまがゲームでゲットしたチケットで
ハウステンボスです!
期限が9月までだったので強行旅行でーす
by shihoringos3 | 2014-09-14 23:23