2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本当のお誕生日

今日5才になりました
幼稚園でも
f0205855_23585618.jpg

英語スクールでも
f0205855_23585792.jpg

お祝いしてもらっよかったね!

去年は9/1が日曜日だったので
今年初めての経験です

お友達から素敵な絵と
お友達のママから手作りポシェット頂きました
f0205855_23585899.jpg

琴も便乗して頂きました

お気に入りで腰につけてます
ばあばちゃんから届いたカードと一緒に
f0205855_23585996.jpg

Commented by 鬼藤千春の小説 at 2014-09-04 10:52 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
Commented by shihoringos3 at 2014-09-08 13:17 x
鬼藤千春の小説さん
コメントありがとうございます
ブログ訪問させていただきます
by shihoringos3 | 2014-09-01 23:53 | Comments(2)