2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トイレ

ことりんごちゃん
今日初めてトイレでオシッコができました038.gif
はなりんごちゃんと三人で
パチパチ喜ぶとことりんごちゃんも
ニンマリ
夏にとれるかな〜
ママは取るコトにそんなに積極的ではないので
まあノンビリと
f0205855_1593997.jpg

f0205855_159409.jpg

Commented by きょうこ at 2014-07-29 18:31 x
コメント書くの初めてです。
実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。
こちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい
是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…
これ私のです↓
xxvcocovxx@ezweb.ne.jp
熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
Commented by shihoringos3 at 2014-08-04 00:15
きょうこさん
コメントありがとうございます
気の利いたお返事かけませんが良ければ
またみてください
by shihoringos3 | 2014-07-19 01:54 | Comments(2)