2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直島

2日目は直島に行きました
初めて行った時は小さな港だったけど
2回目に行った時は綺麗で大きな港ができていて
今回もGWでとっても混んでいました

子ずれなのでノンビリノンビリ
美術館の方には行かずに
家プロジェクトの方だけ回りました
それだけでも十分に楽しめましたー

フェリーに乗って
f0205855_0525026.jpg

f0205855_0525184.jpg

f0205855_0525233.jpg

f0205855_052528.jpg

f0205855_0525334.jpg

f0205855_0525471.jpg

f0205855_0525418.jpg

f0205855_052554.jpg

f0205855_0525651.jpg

f0205855_0525648.jpg

寝ていたはなりんごちゃんも起きて
古民家カフェでノンビリ昼食
f0205855_0525771.jpg

f0205855_0525854.jpg

f0205855_0525877.jpg

定番のアイスも食べて
f0205855_0525925.jpg

公園で遊んで
f0205855_053044.jpg

バックに写っている真っ黒い建物
ジェームスタレルさんの作品の家プロジェクト

中は真っ暗で4分くらいすると
うっすら明かりが見えてくるのなんだけど
はなりんごちゃんも入って体験してきました
お化けが出たらどうしようってちょっと怖かったみたいだけどね
声も出さずにじっと座って明かりが見え始めるのを待っていられたよ

f0205855_053046.jpg

f0205855_053142.jpg

f0205855_053133.jpg

アートってサッパリわからない所もあるけど 直島はまた来たいなぁ
by shihoringos3 | 2014-05-08 00:30 | Comments(0)