2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年のGWは四国旅行

2日の0時別府発のフェリーに乗って四国上陸しました

みんな寝てる時間に乗るフェリーは初めてで
興奮して眠いのになかなか寝ないお二人さん
f0205855_0281465.jpg

f0205855_0281516.jpg

愛媛の八幡浜に3時頃着いて
途中寝ながら交代で運転して
7時半には香川の有名な山越うどんで
朝食
f0205855_0281688.jpg

f0205855_0281676.jpg

f0205855_0281733.jpg

f0205855_0281869.jpg

f0205855_0281829.jpg

冷たいうどんにしたら
コシがあり過ぎて、子供達噛むのに疲れたか二人ともあまり食べません

でもやっぱり釜玉うどんは美味しい〜
食べ終わって、8:30頃は長蛇の列ができていました

f0205855_0281977.jpg

寝不足な皆ですがそのあとは頑張って
金比羅さんに登ってきました
登る前にアイスを食べて頑張るぞ〜
f0205855_0282059.jpg

f0205855_0282049.jpg

ことりんごちゃんは食べて寝ちゃったけどね
はなりんごちゃんは途中までで降りてもいいよーっといいながら最後まで頑張って歩いて登りました
f0205855_0282125.jpg

f0205855_0282244.jpg


私は8回めぐらいだけど
こんなに人が居るの初めてでした
f0205855_0282382.jpg

f0205855_0282450.jpg

着いた着いたー
f0205855_0282584.jpg

f0205855_0282693.jpg

へとへとだぁ
f0205855_0282757.jpg


登ったら降りないといけません

起きたことりんごちゃんと
疲れたはなりんごちゃんを
旦那さまと交代でおんぶしたり抱っこしたり 肩車したり。。。。
コシがいたーーーーーーい

懐かしい讃岐富士をみながら高松市内へ
夜はまたまた懐かしい方たちと
お食事に行ってきましたよー
楽しかった〜
f0205855_028278.jpg

Commented by ユコ at 2014-05-09 12:21 x
8回目!?
私は、そんなに登ったことはないですよ!!
こちらこそ楽しかったです♪
また、一緒にご飯会しましょうね。
Commented by shihoringos3 at 2014-05-09 13:09
ゆこさん
大変遅刻してすみませんでした
懲りずにまたお付き合いくださーい
by shihoringos3 | 2014-05-07 23:58 | Comments(2)