2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番

今日は朝の幼稚園へ
帰って次はジャザサイズへ
帰って今度はヨガへ
最後は幼稚園のお迎えに

さすがに乗ったり降りたりと出かけるのに疲れたのか
ことりんごちゃん最後は
”ここで(家で)まってる”って^_^;

本当に行く気がなさそうなので
楽しそうにおままごとしてたけど
一応テレビをつけて
お留守番

帰ってきてピンポーンっとチャイムを
鳴らして家に入ると
動じることもなく
駆け寄ってくることもなく
普通にテレビみてました

帰り道 はなりんごちゃんも心配だったようで
テレビつけてきたよっていうと
”トムとジェリーの方が好きだから
そっちの方がよかったんじゃない?”って(^ ^)

留守番の味をしめても困るので
もう当分させないけど
お留守番_f0205855_2345575.jpg

by shihoringos3 | 2014-04-23 22:53