2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お絵かき水族館

期間限定お絵かき水族館にいきました
テレビで見たらすぐ行きたくなりまーす

入場料300円で30分
まずはお絵かき
というか9枚の魚の絵のうち好きなのを選んで色塗りです
お絵かき水族館_f0205855_1283315.jpg

お絵かき水族館_f0205855_128348.jpg

お絵かき水族館_f0205855_1283420.jpg

はなりんごちゃん初めはカラフルなタツノオトシゴを書いたけど思いの外目立たず 水槽の中をなかなか探せないので
次は真っ赤な脚のクラゲさん書いてました
これなら目だつ!!
お絵かき水族館_f0205855_1283584.jpg

パパは大きいお目目の緑のクラゲ
目立ちすぎ(^ ^)
お絵かき水族館_f0205855_1283590.jpg

以外にもことりんごちゃんの
ぐちゃぐちゃイカさんも直ぐにわかりました

自分のお魚をスキャナで水槽に泳がせてもらった後は、二人とも
水槽の画面の前で走り回ってました

ことりんごちゃんは
”きれいねー”っていいながら
お絵かき水族館_f0205855_1283640.jpg

お絵かき水族館_f0205855_1283627.jpg

お絵かき水族館_f0205855_1283710.jpg

たまに水槽に餌がくると魚たちが寄っていきます
200匹になったら順番に消えていくらしいでーす
すごいねー
by shihoringos3 | 2014-04-18 10:24